
--------(--)
 

ステ装備公開&今後の方針

どうも、曹操です。



思いがけない臨時収入により、まあある程度理想としていた装備に近付きつつあるので、ここでひとまず公開しようと思います。



ですが、結構前に公開した装備とはかなり様変わりしています。



それは、ソロを始めたことなど、いろいろあって方針が変わったからです。



その方針とは・・・



運装備!



そう、運です。



自分の運が敵の運より400以上高いと絶対にダブクリが出るという話を聞いて、自分もそれを目指そうと思い、今まで頑張ってきました。



だからといって、運に振るのは少し抵抗があります。



なので、装備だけで運を上げてダブクリ狩りを目指すという無謀(?)な挑戦をすることにしました。



まあ前置きはこのくらいにして、ようやく活路が開けてきた装備を公開したいと思います。



まず、牙はこれです。



∞7牙



まあこれは前の記事にもある通り、300mで購入しました。



もはや今では欠かすことのできない武器となってますw



次に、足はこれです。



運比足



これは、ちょっと前からあるもので、240mで購入しました。



これが最初に買ったまともな運装備になりますね。



腰はこれです。



運比腰



これは、ブレイブドロップ後に買ったもので、250mで購入しました。



頭はこれです。



運比頭



これも、ブレイブドロップ後に買ったもので、250mで購入しました。



爪はこれです。



運比爪



これも、ブレイブドロップ後に買ったもので、350mで購入しました。



運+58が結構美味しいですw



ちなみに、これを装備する前は、この牙を装備していました。



FD鉄爪UM



これは、98mで購入しました。



ダメ重視の物理犬にとっては、最終装備と言ってもいいかもしれません。



まあ、致命打があんまり効かない敵がいた場合は、こっちを装備する場合もあるかもしれません。



背はこれです。



運比背



これは、拾ったやつをそのまま装備してるだけですw



まあこれはもっといいものにできるかもしれませんねw



首はこれです。



タティ首



あれ、鳳凰じゃないの?と思う方がいるかもしれませんが、結構前に吸収をタティに変更しました。



その理由は、インフィニ牙7にCP獲得ボーナス10%がついてて、鳳凰をはずしても、無限チェーンができるようになったからと、やはりクリ10%は大きいと思ったからです。



ちなみに、鳳凰は280mで売れていきましたw



いやぁ、相場低下って本当に怖いものですねw



鎧はこれです。



オフィ



まあ、犬にオフィは定番ですよね~



次は、指になります。



まあ、指は本当に適当なので、まあ気楽に見てやってくださいw



まずはこれ。



指1




まあ透明指は欠かせませんよねw



最初は別の透明指装備してたんですが、その指はニケ装備したら装備できなくなるので買い換えましたw



次はこれです。



指2



指3



致命打抵抗指ですね。



最初は致命打なんか気にせず、ゴリ押しでなんとか狩ってましたが、WIZになって自分にエンヘイ等をかけるときに、できるだけ注意して敵のいないところでかけるんですが、それでも敵に攻撃され、運悪くそれが致命打で一撃で死んでしまい、デスペナが切れるのを待って再び狩場に戻ると、狩場が取られてるということが多々あったので、これは致命打抵抗が必要だなと思い結局装備することにしましたw



次はこれです。



指4



低下系抵抗指ですね。



これは、ビーストベルセルク時の防御低下を防ぐためです。



これだけで完全に防御低下は防げるので、1つだけ装備しています。



次はこれです。



指5



まあこれはさっき述べたように、タティ装備の1つですね。



やっぱり首指の組み合わせが1番いいですよねw



次はこれです。



指6



指7



決定打抵抗指ですね。



最近までは、決定打が出る敵はいなかったのですが、最近になって、決定打が出る敵が出てきたので、装備するようになりました。



次はこれです。



指8



まあ、これは昔の名残みたいなもんですかねw



前はほとんどこんな指で埋め尽くされてたんですが、結構変わりましたねw



次に、ステを公開したいと思います。



ステ



はい、御覧の通り、運が1200を突破しましたw



ブレイブドロップ前は、まだ運は500台だったので、倍以上になりましたねw



これでそこそこダブクリでるようになりますかねw



まあ、ZINなどは、運高いので、絶対にダブクリが出るようにするには、運無振りでは厳しいかもしれませんが、そこそこ出るようにはなるのではないかと思います。



さて、そこで重要になってくるのが、致命打率です。



今のままだと、タティ首10%+敏捷5%で15%です。



なので、正直あまりクリには期待できません。



そこで、これからは致命打率を上げることを目標にしたいと思います。



と言っても、明確な目標がないと頑張りようもないと思うので、具体的な目標を決めました。



それは、サリーンを買うことです!



サリーンには、致命打率が33%ついるので、それを目標にしたいと思います。



スタチューも、致命打25%ついているのですが、移動速度下がるし、それに足は運比に使ってるので、あまりメリットがあるとは言えません。



あと、牙のハートも致命打50%ついてるのですが、それを装備すると、CP獲得ボーナス10%がなくなってしまう上に、ベースのダメが、インフィニ7牙よりも低いので、ダメ自体も低くなります。



まあ、CP獲得ボーナスの件は、吸収装備を鳳凰に戻せば、解決できるんですが、そうするとクリ10%がなくなってしまいます。



まあそれでも、致命打率は、サリーン装備したときよりも高いんですけどねw



まあ、とにかく今はハート装備できるLVではないので、もしそのLVになって、まだサリーン買えてなくて気が向いたら、もしくはサリーン買っててさらに金に余裕があってさらに致命打率上げたいと思ったら買おうかなと思います。



まあ当面の目標はとりあえずお金をためまくることですw



現在550mあるので、サリーンまでまあ大体@15億ぐらいですかねw



まあ他にもいろいろお金使うかもしれませんが、それはまた後日ということでw



まったり最高!!!
2010-08-12(Thu)
 

いろいろ公開

今回はいろいろ公開してみようとおもいます。
まずは装備から。牙はこれです。
牙
爪はこれです。
爪
鎧はこれです。
鎧
頭はこれです。
帽子
首はこれです。
首
ベルトはこれです。
ベルト
背はこれです。
ローブ
靴はこれです。
靴
指はこれらです。
指1
指2
指3
指4
指5
指6
指7
指8



比較的防御重視の装備になってると思います。



犬は紙だと言われているのでなるべく硬くしてみようと思って防御重視にしました。



でもGVではほぼ無意味だけど・・・w



次にステータスはこれです。
能力



最初のほうは適当に振ってたのでちょっと異質かもしれません。



次はダメです。まずはベルセ状態のファングから。
ファング



次はベルセ状態のチェーンです。
チェーン



前述の通り防御重視のためダメは低めになってると思います。



長くなったのでこのへんで終わらせていただきます。



まったり最高!!!
2010-02-07(Sun)
 
FC2カウンター
訪問ありがとうございます。
プロフィール

†曹†操†

Author:†曹†操†
REDSTONE(青鯖)で活動中の無課金犬のただまったりするだけの日記です
無課金G「ねこかん(仮)」の副マスをやっています

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブックマーク
ランキング
レッドストーン・攻略ブログ

検索フォーム
リンク
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
